こんにちは、TKGです。

オナ禁久しぶりです。


なんだか懐かしく思えてきました笑

自分に気合を入れる意味も込めて、
オナ禁の復習をしようと思います。

先ず、
自分が続けることができた時のコツですが、
①運動をすること
②豆乳を取ること
③生活週間を正しくすること

この3点です。

この3点を守ることで、
朝目覚めがよくなったり
ニキビができにくくなったり
吐くほど力がみなぎるということを経験しております。

しかし、二ヶ月を超えたあたりで、体調はむしろ悪化したことを覚えております。

今回、私はオナ禁をし、エロ禁もしますが、財布と相談をし、ヘ◯スに行ってでも女性に抜いてもらうという、

オナ禁にこだわりながら、女性に慣れる、モテるようになる、精神的に強くなることを目標に掲げたいと思います。

外務専門員になりたいと最近思っているのですが、そのための朝活の時間を取れたらいいなと思っています。

これは、来年の六月の合格を目処に活動に取り組みたいと思っております。


iPhoneからの投稿
最近あまりにも

オナによる弊害と思われることが多いので

オナ禁を再開します。

今回、私の状況は前回とは違います。

今は、収入があります。

オナ禁とは

オナの禁止であり、

せっくるの禁止ではありません。

女性に抜いてもらえばいいのです。

今回、手段は選びません。

ただ経済状況とのバランスを考えながら行動しなくては。

今日は最後とおもって自分の手でしてしまったので

0日目、

明日から一日目が始まると思います。

さぁ大変だー(>_<)



iPhoneからの投稿
昨日、今日で

私、一気に落ちました。

もうイヤってくらい。

もう死にたいくらい。

意味ないと思った。

生きたくないと思った。

出会い系サイトもうんこ
会社もうんこ
結局うんこばっか手にしてる俺がうんこ

そう思った。

あまりにも全てがイヤでたまらなかった。

体調まで崩した。

もうダメだと思って

愛犬のビビに会いに行った。

こんな俺でも、ビビは大歓迎してくれました。

尻尾振ってペロペろ尻尾振ってペロペロ。

久々に帰ったらずーっとくっついててくれて、

元気が出ました。

犬の素直な対応がホントに、生きるための、ほんの一滴の雫になって、乾いた心を潤してくれました。

ありがたいものです。犬は。

俺、ビビが死んだら会社行けないな。





iPhoneからの投稿