こんにちは、六日目生存 TKGです。

今日の夜ご飯

地元のインドカレー屋さんに食べに行った。

1000円で美味しく頂けた(^^)

しかも、家族でくる人達もいる中

1人で食べていたからか

インド人の人が、これ飲んでくれ

って

ラッシーくれたのだ✨

優しい(>_<)


マジ優しい(>_<)

今度友達連れて来てくれよ、
飲み放題も1500円で二時間つけるよって(>_<)

店内は英語で話していたので最後に

thank you for delicous drink ,and i will come again with my friends!

と言って帰った!

今日はいいい日だった(>_<)

でもまた友達と遊びたいな。



iPhoneからの投稿
なんとか生存してます、

TKGです。

今日は抜いてもらう日です。

マジ辛かった(´Д` )

とりあえず、6日頑張って感じたことは

やっぱ寝起きがよくなるとか
今まで気が付かないことに気が付くとか
鬱状態の逃げたい状態になることが減るということ。

ただし、当然のことながら
欲求不満の状態が続く。

攻撃的な性格になるというが
むしろ自分で処理しまくってた頃の方が俺は攻撃的だった。

今はどちらかというと守るための攻めを重視している感じだ。

平和を守るための努力である。

特に職場では、自分の身を守るための提案をしなきゃならない。

それには攻めの姿勢も必要だ。

うーん、複雑。

とりあえず今日は、

溜まったモノ出してもらいに行ってきます!

さらに女に慣れてきます(´Д` )





iPhoneからの投稿