のび嫁の のんび~り焦って妊活からの育児 -38ページ目

のび嫁の のんび~り焦って妊活からの育児

現在アメンバー募集していません
アメンバー申請ではなく読者登録して下さると嬉しいです(^-^)

結婚3年目 Pcosの疑いで治療をはじめました
ブログを初めた34歳から赤ちゃんが来てくれるまで 

36歳で妊娠し37歳で出産しました

久々のお天気なのに

私の気持ちは晴れませんでした


のび太の嫁です





いえ、まだリセットしてませんよ。

ただ体温も下がっているしお腹痛いからね。

時間の問題でしょう。




先月は勝手にクリニックをお休みした為、次回のクロミフェンがありません。



次回はちゃんとクリニック行こうと思います。


その為にもゴールデンウィーク中に生理が来てもいいようにこれからクリニックへクロミフェンを貰いに行って来ます。



Web予約ではいっぱいで予約とれなかったけど、電話で問い合わせしてお薬だけ処方してくれる事になりました。



リセット前から次の治療を考え行動する。



あと何回繰り返したら私達夫婦のところに赤ちゃんは来てくれるのでしょう。



何回も繰り返したら、赤ちゃんは来てくれるのですか?



誰にもわからない事を考え私の心は晴れません。



自慢だけどね←



私は結構しなくていい経験をしてきた。


辛~い事も乗り越えた。


本当に神様がいたとして、乗り越えられない試練はあたえないというのなら


私の今後の人生最後まで試練の連続なんでしょうか。



なぜまた突然神様かって



また来たの。



前に【怖いよ】の記事で書いた某宗教のまた違う勧誘の方が。



昨日、私が仕事の前でバタバタしている時に来たもんでね


前髪にカーラー巻いて化粧は仕事の為バッチリしている私の所にね


凹み始めの頃のバタバタしてる時にね nn・・・。



外見「キツそうで怖い。眼力が…」と言われている私の所にね ・・・怒



いつも通りあやふやなお話しをしてきたからガッツリと


「○ホ○ですか?」聞いてやったよ。



前に拒否リスト載せるようにのび太が話しつけたはずなのにまた来たからね ・・・怒



ドアを少しだけ開けて(家の中で犬放し飼いだし)覗きこんでくる○ホ○の方の目を一時も離さずまばたきもせずに


「拒否リスト載ってないんですか?」と静かに怖がらせてあげた。


あ、あ、載ってなかったです。すみません。載せておきます。


とか言ってめっちゃ謝って退散していったけど…






なんだよ!




普段の生活では損する外見も、たまには役にたつじゃねーか(笑)


先日も、旦那の社長の娘さんに「奥さん眼力あるね。」言われたばっかりだったのw



まーそんなんどうでもいいや。



そろそろクロミフェン取りに行こうかな。



はぁぁぁ~~~









にほんブログ村
あ~うるさい、うるさい、うるさいヾ(。`Д´。)ノ


いったいなんなんだ!?


のび太の嫁です



お隣の犬、もう騒音以外のなにものでもないんすけど ugaruru

つーかドアもドタンバタンしないで!

くっついてるから響くのよ?

バタ子さん!(お隣の奥さん)走らないの!!

躾できない犬を置いて出掛けるならケージorクレート入れようか?


道に面したリビングの窓に立ち上がって体当たりしながらの絶叫してますよ?


24時間いつでも何にでも吠えてるお隣の犬。


こっちはねー!可愛子ちゃん(小)が体調崩してまともに休めないの!

やっと眠れた…と思ったら


ワワワワ ワワン!ワォーン!ワワワワ ワワン!!←全力無駄吠えugaruru


トイプーなので、カン高い声での絶叫。


愛犬家のはずの私でもイラッとする。


躾をしないお隣さんにね!怒り2


あ~ほらまた鳴いてるmuuuu


さっきもね、車から荷物おろすだけで大絶叫!


○○!(お隣の犬の名)黙れ!


なんて優しく犬を叱るお隣の旦那さん。言葉は悪いけど、激しく優しく言ってます。


すみません!

ってこちらが謝っちゃったよ。

吠えさせる飼い主と、吠えられる私、どちらが悪いのかもわからなくなる(笑)




そう!


家のいい子←wの可愛子ちゃん(小)がいつもの体調不良の前兆で昨日から大変なの。

救急で診てもらってきた。

かかりつけ獣医がね、片道1時間かかるのです。

家での様子見もいよいよダメか?と病院に電話し今までの治療経過からして連れてきてとの事で寝不足ながらも旦那は仕事だし行ってきたよ。


入院にならないで帰ってこれたけど、また様子おかしいよ(涙)


点滴・注射はもう切れたのかい?(涙)


あ~どうしましょ、どうしましょ。


また入院かしら。どうにか落ち着いてくれないかしら。


人の犬の事などは冷静にアドバイスできるのが、自分家の犬の事になると途端にパニックを起こす私。


家の可愛子ちゃん(小)の体調が落ち着き、お隣の犬が鳴かずに今夜は眠れますように。



おうっと!


何が「あ~寝たい!」かって書こうとしたのにあまりにもお隣の犬が煩くて話しそれすぎた。



家の旦那→のび太 がですね。


最近ソファで熟睡しやがんですよ。

でもそれを寝かさないようにしたり、途中で起こすと反抗期ののび太は機嫌悪くなるんすよ。


だからほっとくことにしたの。


昨日も夕飯後1時間くらい寝てて突然…





あー!寝たい!!!





って言いながら眼を見開いたんだけどー!


怖くね?w

てか意味わかんなくね?w

今の今までソファで熟睡していて突然起きての一言。


い、今寝てたじゃん ガーン?とビビるしか出来なかったねあたしゃ。


多分


ソファでの寝落ちではなく、ちゃんとお布団で寝たい。ということなんでしょう。



ふぅ~妊活ネタもあるっちゃあるのに、可愛子ちゃん(小)が落ち着いてくれないと私も落ち着かないわ~えー




にほんブログ村
今日もやっぱり妊活ネタがないから普通の日記になるであろう

のび太の嫁です



2周期前だっけか?激しい想像妊娠ののちのドン底生活をやったばかりなので

出来るだけ気にしない!を心がけてます。

それに自己タイミングだしそこまでバッチリタイミングとれなかったし期待も出来ない 三角座り


が、今後のための覚え書きとして


D28~D30(排卵後1週間頃から) 白おり出現。

右っ腹にズキッ!と痛みあり。

その他乳などなんの変化もなし。



よって期待なし 落ち込み




あ!妊娠とは全く関係ないけど、疲れやストレスがたまると 乳腺炎やったりするんですが

今回タイミングとらなきゃいけない頃 ビーちくが腫れまして実は結構悩んどりました。

やべー!乳腺炎じゃなくて乳ガンかもしれない…と。

でも多分 洗いすぎのビーちく乾燥の炎症だったかな~

で、なるべくビーちくが擦れないよう乳腺炎の時と同じように数日ガーゼで保護して治りましたうわーん


アトピーではないけど、アトピー体質の方や私のようにアレルギー体質だと乾燥して炎症を起こす事があるそうな。


乳腺炎になると、乳腺外科行って痛い治療しなきゃならんから治って良かったー泣く


乳腺外科に通院していた頃


「授乳に関係ありますか?大丈夫ですか?」なんて先生に聞きまくっていたけど


いまだなーんも問題なし むふふ


でもあの痛みはねぇ

「授乳出来なくてもいいから乳腺とって下さい!」

と最後はお願いしたくらい痛いんだよね。


幸い炎症を起こした乳腺は残して治ったけど、普通さ~乳腺炎って授乳中にやるっしょー!?


なんで妊娠もしてないのにいつもこう乳に振り回されてんだろ?


お陰で切開した左乳(にゅー りん)に傷はあるし、旦那は怖がるし あぁ?


今回は右乳だし、いつも左右交互だし 泣く


健康に普通の人生おくりたい しゅん

普通に子供産んで授乳してみたい ( ̄ー ̄)





にほんブログ村