ここ、2・3日PCの機能がうまいこと治らず、ピグもライフもインできなくなりしょぼんいろいろやったけど、無理っぽいかんじで…

考えてみた

パソのプロ呼んで直してもらおうとか…

でも、パソ事態が古いからなのかな?とか

いろいろ考えてたら

コンがらかったのと、治らないのとでモヤモヤしてショック!

自分のいろんなこと考えた結果

ピグ、ライフ、卒業します。

みんなに、会えなくなって寂しいけれど( p_q)エ-ン

マユロウと仲良くしてくださった皆様…親身になってくださった皆様

大変お世話になりました

ありがとうございました。
また、いつの日か復活するかと思うので…その時は、友達になってください…

m(__)m

尚、月曜日午後までたぶん日記見れるようにしときます。

もし、お手数ですが、見れなかったと言うマユロウとお友達だったかたいらっしゃりましたら、都合により卒業した事お伝えくださいませ。すいません

【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ ブログネタ:【ピグとも仲良しアピールコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメG貰える♪ 参加中



ゆったりまったり日記

同じ色の、服を着てガールズリボントークしてワイワイ(-^□^-)がやがや



ゆったりまったり日記


時には・・・・。コスプレしたりw(左から、鮫肌サメ男、鮫肌サメ子、風呂上り美人w)

あ!ちゃんとした、名前ありますw3人ともw




ゆったりまったり日記


コスプレの延長で、アホしてみたり~



ゆったりまったり日記



とにかく、笑いのたえない仲間たちなのである!!!


みんあ~!!私と仲良くしてくれてありがとう~キスマーク


時には、かわゆいうさちゃんに~ウサギなるんだぴょん!