まるくん 月曜わ久々まるっ 嬉しすぎてまる発見して一目散に走ったら まるに逃げられたとか秘密(笑) でで、楽器屋さん行ってもろねの我が儘で“うまいもの物産展“ なまドーナツ初めて食べたまるありがとうね でびくどん行ってまぢ話。早く一緒住みたい。 ↑ちなみにまると同じの食べた! でで、後わいちゃついてうん。最近いっぱい行くね。 で西口まで送ってもらいバイバイしたなり。 次わ日曜遊ぶんだっ まる(`ε´)日曜わCD忘れないでね