5日の事。 年に一度の 「 にゃんドック 」 してきた。
どーーーーーしても、参観?参加?したい だんなさまのお休みに合わせて。
月1で通院しているとはいえ、毎回レントゲン、血液検査、心電図・・・などなどを
するわけじゃないから、しっかりみてもらう。 本当に大切な行事。・・・行事?
ワタシ初めてレントゲンのアシスタントしたんや~~❤ 念願かなう!
「 んな゛~~~お~~っっ!! 」
どうやって撮ってもらったら あーなるんや?と、こうめ(マルチーズ)時代から不思議やった。
ま、なるわな。ってわかった(笑) けど、いいこにしたんやな 今回。
かあちゃんついてんもんな。 へへへ。
くるみ、がんばったわー。 異常なくてほっとした~~。
毎日飲んでる石用のサプリがあってるみたい。 うれしいな~。
帰り道の公園で、お花見
そうそう。エコーのたびに刈られる毛がずっと欲しくてしかたなかった わたしたち。
ちらっと話したら
ジップロックにぱぱっと入れてくれたんだ~。
ブラシしても三色まざって どうしてもグレーっぽくなっちゃうから
この ザ!三毛! は 鼻血もんや。
お家に帰ってきて、疲れてると思いきや元気いっぱいで過ごし、その後は・・・
おひさますきだね。
ひなたぼっこ、ごはん、鳥、葉っぱのかさかさ、遊んでる時、ワタシがキッチンにいる時、
お風呂に入ってる時、トイレ・・・・・
ぐらいかな。
ワタシ中心で半径1m以上離れるのは。
あまえんぼだ❤ 来月末で4歳。 無事にむかえられますように。














