昨日のジム活は1本。午前中は女帝のおつかいと確定申告のお手伝い。

急遽頼まれたので一回キャンセルしたレッスンを行けそうなのでもう一度取り直す。

新人サナちゃんのBB2-10's3。これ初回から好き認定したレッスン。今日はお歌が少なかったねーって言ったら今日はオフバイクするところを皆と一緒に漕いでみました〜。そしたら歌えなくなっちゃったんですって。可愛いぞ💕

帰りにリョウマ先生にあれ?メタルは❓と言われ焦る😓いや一度は入れたんだけどさー。明日ねって帰って来た。ふー。流石に1本で今日はスタミナ切れちゃって。

筋肉量増やすにはやっぱり体重を上げないと筋肉量増やせない❓って聞いたらやっぱり増やさないとらしい。いいですよ。無理して筋肉量増やそうとしなくても。それこそ難しいアプローチなのかもしれない😓

昨日の計測


スタート時

体重:52.6

体脂肪:36.8


リスタート時

体重:42.85

体脂肪:23.3

筋肉量:31.15


前回

体重:40.95

体脂肪:19.9

筋肉量:31.10


昨日

体重:40.90

体脂肪:20.4

筋肉量:30.85


筋肉量増やさなくても良いと言うてもこんな筋肉量ポンコツ過ぎるわw


昨日のおやつ

ヨクモック

お煎餅