昨日は年明け初のジム。

昨日はいきなり3本。リョウマ先生のBSB-10's1とBB1-BRIT2024とリリースのBB2-NOW1。

チューブはね、これ待ってました。身体を動かさなかった8日の間使わなかった背筋が伸びるって感じで。音も大好きなプログラム。

そして大好きなBB1-BRIT2024。BB1をあまりやらないのにこれは楽しくて受けてしまう。

NOW1はリリースで。NOWだから軽いですよって直前に言われたけど、ハンドルタップあったり、ダンベル前の曲がWORLDっぽい曲調だったり、最後はランもあるのでまあそこそこかな。

今までとは違うしちょっと変わってる感じなので、好きになれるかを判断するのに何本か漕いでみないと判断出来ない感じかなー。

皆こぞってジム友ちゃん達も3本連チャンでした爆笑

昨日の計測


スタート時

体重:52.6

体脂肪:36.8


リスタート時

体重:42.85

体脂肪:23.3

筋肉量:31.15


前日

体重:41.25

体脂肪:20.0

筋肉量:31.25


昨日

体重:41.35

体脂肪:20.2

筋肉量:31.25


年末年始のお休みは長いようで忙しくバタバタしていたので案外あっと言う間だけど、それでもやっぱり身体動かさなくて走りたい気持ちにはなりました。行きたい課金プログラムもあったし😅


昨日のおやつ

クッキー3個

柿の種

たけのこの里


昨日はお腹の空く時間帯だったけど、食べずに漕いだので、家に戻ってご飯を食べるにしても遅い時間で、軽めな夕食。


お味噌汁のプロテインも飲みました。