昨日はジムはお休みの日。いきなり寒くなったのでガツっと衣替え。まずはパンツの入れ替え。家事と並行してやっていたのでここまでで午前中終わってしまい、お昼を食べたら眠くなり💤
頑張ってそれから起きてニットを出してスカートは全出ししてクローゼットのお掃除。スカートが掛けてあるバーも拭いてスッキリ。ここでこれから使うものを取り出しやすいように入れ替え。
ワンピースの入れ替えは最後に。
ブラウスは冬物出したけれどまだ使うものもあるので入れ替えはせず。
前々回遠出した時に防虫剤買っておいたのでこれもすぐ使えて良かった。でも掛かるタイプのがちょっと足りないから買い足さなきゃー。
ガスファンヒーターや加湿器も出して掃除して。結局一日中やってたな💦
疲れた😓
昨日の計測
スタート時
体重:52.6
体脂肪:36.8
リスタート時
体重:42.85
体脂肪:23.3
筋肉量:31.15
前日
体重:42.65
体脂肪:22.5
筋肉量:31.30
昨日
体重:42.65
体脂肪:23.2
筋肉量:31.05
おやつ
チョコ🍫3片
プロテインも夕食作る前に飲みました。クッキー🍪入ってるから美味しく摂れます。
さて明日は推し活。苦手プログラムを久々にやります😅何で苦手なのかも忘れるくらいやっていない。リリースされてから2回だけしかやっていないプログラム。何でか漕いだら思い出すでしょう