昨日は午前中のジム。とにかく腕や肩が痛いので癒しのレッスン受ける宣言。
リョウマ君のBB1-BRIT2024。前日に腕が痛いししばらく癒されるプログラムにするよって言ったらメタルはやらないんですか❓と。うーん😓そこまでのテンションと元気ないけどーと渋る私。
とりあえずBRIT2024を受けたらきっとやるよーってジム友ちゃんに言われて、終わってから元気になってBB2-METAL2も。
どんどん激しくなるMETAL2。やり慣れているから良いものの他のジム友ちゃんは終わってツライツライとこぼしておりました。
今日のちびっ子コーデ。
ワンピース:スタディオクリップ
インナー:サマンサモスモス
ペチパンツ:サマンサモスモス
帽子:サマンサモスモス
バッグ:サマンサモスモスノベルティ
靴:シャンブル購入品
昨日はジムが終わってからモス友Yちゃんとまたまた待ち合わせ。頼まれていた追加の立川限定のワンピ2枚無事引き渡せました。
リネンフリルカラー前開きワンピースのボルドーとキャメル。
ボルドーが本当に茶系寄りの高級感あるお色でしたー。どちらのお色も気に入って貰えたので良かった❣️
これに合わせて昨日ツハルのツクロイのベストとスカートを買ってました‼️めちゃ可愛いコーデです。特にキャメルに入れるとすごーく可愛いコーデになります😆