昨日はジムがメンテナンスでお休みだったのであいにーと🚗でお出掛けして来ました。

本当は推し活で遠征しようかとも思っていたけれど、☔️だったし💦

昨日のちびっ子コーデ。



ワンピース:サマンサモスモス

ダブリエ:シャンブルドゥシャーム

インナー:サマンサモスモス

ペチパンツ:サマンサモスモス

帽子:odds

バッグ:サマンサモスモス

靴:ツモリチサトウォーク


ワンピースはピーターラビットシリーズのトムキトゥン柄のワンピ。その上に重ねたのはだいぶ前に買ったシャンブルドゥシャームのダフリエ。


前年度に出たピーターラビットのシャカシャカしていて素材も好みだったのですが、ピーターのお父さんが柄にあってちょっと怖くて買わなかったので、今回はトム柄だったこともあり購入していた物。


昨日のお出掛けは到着してすぐランチしようと思ったらちょうどお昼時ぴったりでどこもすごい人で、レストラン階で予約入れてブラブラしてフードコートも見に行こうとしていたら、予約が近くなったと言うので、すごーく久々にカプリチョーザに。


フードコートでマルハのカルビ丼食べたい気持ちもあったんだけど、ちょうど順番回って来たしと。




昔よく食べていたイカとツナのサラダのハーフ。ハーフで十分だな。


渡り蟹のトマトクリームパスタと



生ハムとルッコラの🍕




ランチのサラダ。


好きな物パスタと🍕にサラダとドリンク付いたランチセットにイカとツナのサラダを更に付けてあいにーとシェアしました。


お腹いっぱい。


あいにーがGU見たいとのことで先に行ってもらい、私はダイソーやサマンサやインナチュラルを見て合流。


合流してからミスドでお土産を買って、マルシェでしゃくし菜のお漬物買って、


今回は別のお初のスーパーへ。


ずっと気になっていたお買い物したことないスーパーってすごく楽しい😆売っているものとかも違う物あったりすると新鮮で。


今回のメインはお米でした。米騒動に巻き込まれることなく新米になるまで買わずに来れました。基本お米そんなに減らないんですよねー💦ちい兄がそもそも白米そこまで食べないし、私も夜は一口食べたらそれで良いので。いや、何ならまだあるっちゃあるけどそろそろ買うかなって思っていて。それにしても新米、今までの金額より高くなりましたね💦


あれこれと重たい物を買い込んでお買い物終了。