お姉さんがまた来てくれたんですね❣️と覚えててくれました🤭
従姉妹もあいにーと色違いの新色のトートバッグとタワシのキーホルダー、エコバッグ等色々購入。私は前回買ったばかりなので今回は見送りましたが、次に行った時には買い足したいものもあります❗️また次回ですかね。
亀の子束子さんの近くのパン屋さんで前回買った角食パン🍞が食感気に入ったので今回も購入。
ここまで来るのはなかなか長い道のりですが、谷根千の終点で買えるパンお気に入りになりました❣️
前回あいにーとは歩いたけれど、従姉妹はツラいかとそこから松坂屋前行きのバス🚌に乗って。
パルコヤでこの間時間掛けられなかった地下をゆっくりと。
カルディにて。
だいぶ前にあいにーが買っていたビャンビャン麺。あれから見ることがなかったので今回私も買ってみました。ビャンビャン麺好きなんですよね❣️後はタイもの。タイ唐揚げの素は既に作ってみましたが、ちい兄がリピあり!と気に入ったみたいなのでまた買ってみたいと思っています。ヤムウンセンドレッシングは前にお気に入りのがあったのですが、それがどこ探しても取り扱いなくなってしまって買ってみたけど前の味が気に入っていただけに同じとはなかなかいかず😅
エスニック茶漬けはトムヤンクンの味みたいなので、これもまたタイ料理の〆とかに食べてみても良いかなと買ってみました。
おかしのまちおかではこのマロッシユを買いました!
この後ちい兄も合流してちょい呑み。
肉の大山にて。
牛肉のタタキ。これすごーく美味しかった❣️もちろん色々注文したんですが、これ以降すっかり撮るの忘れて食べてしまい😅
あるあるですかね💦
従姉妹が谷根千初めてだったけど色んなお店覗きながらで楽しかった❗️と言ってもらえたので良かったです