サマンサモスモスのホームはポイントアップ⤴️期間でした。前日お迎えするつもりでいたのですが大学病院の付き添いの日ってマイナスの気を貰ってグッタリなので挫けて行けませんでした😓

今回のポイントアップ⤴️は期間中1回だけしかポイントアップ出来ないのでお取り置きしていた物は纏めて。まず1番先にお取り置きしていたものは置いておいててへぺろ

追加でお取り置きしたもの。


ムーミンプリントT ブラック。


限定色のブラック。手持ちのムーミンの食器と同じだったので😅


そこそこ数量はあったんですが、ちょうどポイントアップ⤴️だったことと、限定色って毎回ほぼ再入荷あまりないし大人っぽいムーミンってなかなか出ないし好みだったのもあって買っちゃいました。


それから新作で入荷していたワンピ。またしても見た瞬間買う!ってなったもの。








前後2WAYワンピース?パイピングが可愛い1枚。お値段もお手頃です。


サイドが割れていて、中に薄手のワンピを着たり、カジュアルダウンして着るのも可愛い1枚。


ボタンは上の方にしか付いてないです。ジレっぽくも着れて重宝しそうな1枚。


お色展開は


ベージュ(キナリ?)グレー、ミント、チャコール。チャコールだけ白?のパイピングで後は黒のパイピングです。




本当に捨て色なしなワンピで、悩んで珍しいミント✖️ブラックの配色を買いました。


昨日のちびっ子コーデ。





ジムに行くのにバタバタで出ることになってしまいドッキングワンピに。こう言う時は重宝しますね。


ワンピース:サマンサモスモス

帽子:サマンサモスモス

バッグ:サマンサモスモス✖️MEIコラボ

   :サマンサブルー

靴:コンバース