昨日は女帝の大学病院の付き添い日でした。大学病院は朝早くから夕方までで1日仕事。最近は更年期障害で倦怠感や不眠続きでフラフラだし花粉症のダブルパンチでかなりツラい😂ブログは予約投稿しているものの寝落ちで出来ないこともあったりの毎日です😓投稿出来なかったら寝落ちしたんだなとお察し頂けたらと思います。
昨日のちびっ子コーデ。
バッグ女帝のまで運んでるからごちゃごちゃと無駄に持っておりますw
ワンピース:ピュアルセシン
インナー:サマンサモスモス
スカート:サマンサモスモス
帽子:マキシン
バッグ:REN
サマンサモスモス✖️MEIコラボ
ナタリーレテ
靴:不明
一目惚れして買ったピュアルセシンの総刺繍のワンピ。ピュアルセシンのワンピースはちびっ子にはちょうど良い丈感。
スカートはサマンサモスモスの沼に入った頃に初めて買ったペチスカート。
こちらのベージュを履いています。こちらはオフとベージュを買って持ってますが、さりげない綿麻のレースのスカート。
今週はコツコツとお洋服の整理をしました。だからと言って断捨離している訳ではなく全出しして掃除して場所の入れ替えをしていました。元々物を捨てたり処分したりが苦手な性分。なかなか断捨離判断迄には至りません