昨日のちびっ子コーデ。



帰りにお買い物して荷物たくさんw


ワンピース:サマンサモスモス

インナーカットソー:サマンサモスモス

スカート:サマンサモスモス

帽子:マキシン

靴:コンバース

バッグ:サマンサモスモス✖️MEIコラボ


昨日も暖かい1日でアウター要らずの日でした。


ワンピはお気に入りの過去物のキンモクセイのワンピ。これは本当にズルズルすぎて買うのをかなり迷ってました。でもでも袖口がシャーリングのゴムで捲ると本当に可愛くて。どこにも無くなってたまたま行った店舗で見つけて。しかもお安く買えたのでそれならお直し代も出る❗️とお直しして10㎝くらいカット。今ならもっとズルズルに仕上げてもらうかもしれないけれど、下からペチスカートのレースが出る感じに仕上がるから良しとしよう。


きっとこのワンピは擦り切れても着そうな気がする。それくらい形が好き❣️あと柄も全体的に花柄ではなくてまとまった束になっているところがかなり好き❣️


ベレー帽はお気に入りのマキシンのベレー帽。今年はマイナーチェンジしてしまったのが悲しかった。今年の色が欲しかった😭


靴はコンバースのニットブーツ?フィットするので歩いてて引っ掛かることもなくてストレスフリー。


全然見えてないけどこの日はツクル&リンのグリーンの靴下履きました。




ペチスカートにはティアードスカートのブラックを履きました😆