ちょっと前にこちらのリボンスモッキングワンピも出てます。こちらは綿のワンピ。タイプライターっぽい感じ?
昨日は知らない間にセールになっていて在庫検索しても出てこなくなってしまったこちらをお迎えに。多分どこも1.2点はあるんだろうけど。
柄アソートタックチュニック ブラック。
結構長めなチュニックですが、広がりがあって可愛いです。水玉って言うのもちょっと珍しい。
30%OFF。
ロゴ刺繍ボーダー裏毛スウェット オフ。
60%から更にお値下げされて1980円。
こちらの2点をポイントアップ⤴️期間初日にお誕生日クーポンとモールポイント使ってお安く購入して来ました。
今回のクーポンはプレフラとフェア対応しているのはプレフラお取り置きしている方も多いからなんですかね?
早速クーポン使ってお買い物する方が多かったです。
かく言う私もプレフラ向けにお取り置きしてしまった物があるので、明日お迎えしなければならないものありです😅
昨日のちびっ子コーデ。この日はジムは夕方でホームでお友達と待ち合わせだったのでバッグは変えましたよ🤭
ワンピース:ツハル
ベスト:ツハル
帽子:ツハル
手袋:ツハル
バッグ:作家物
靴:不明
ペルーニットのベストは温かいです。アウターなしでも十分でした。
ツハルの綿麻のワンピースはちょっとガーゼっぽい感じで気楽さがあるワンピースです。散々ブラウスとワンピで悩んだけど、悩んだ物って結局両方ってことになっちゃうみたいで。このワンピは結果イロチしてしまったし、ブラウスは先にこの色だけ買いました。それぞれ良さがあったんですよね😅
バッグは前回の骨董マーケットで作家さんのバッグ購入した物です。大きさがちょうど良くて気に入っています。今回はひと回り小さかったから諦めちゃった😂