今日はサマンサモスモスはカタログ配布の日ですね❣️ノベルティも告知されました。



でもでも



コートとか金額するものもあるのにオフ率30%じゃないんですね😂


何かフェアそこまで参加するのどうかな?って気持ちになっちゃいました😓



あ、そうそう。昨日ホームにジム帰りに寄ったら、本セールでお値下げと思っていたエシカルが30%OFFになってましたガーン


そしてスペシャルプライスになっていた物が40%OFFとか。


フェアではお値下げ品が更に20%はないし、昨日お値下げされた物はフェア前なのかな?



うーん🤔最近どうしたいのかよく分からない😂


木金土で入荷がたくさんされるらしいですが、既にたくさん入荷されていました。


ツハルもペルーニット第2弾のカーディガンやプルオーバー、ジャガードニットコート?


週末迄には出揃うのかな?でもきっとカタログ掲載の物以外でも可愛い物は出てくるはずですね。まあ、ゆっくり見定めた方が良さそうです。何せ20%OFFですから😅