自由が丘限定のトーク帽。
去年第1弾で発売されたブラウンを買い損なってブラウンが欲しかったのです😆
カーキは去年別の帽子屋さんで買っていたこともあったのでブラウン1択。
でも実際見たブラウンは去年のブラウンより薄めの馴染むブラウン。今季出たキャメル(モカみたいなお色)とも違ってリボンなしなのが私的に使えると思って購入。
やっぱり自由が丘限定の色だったのですねー。同じ物ではなかったです😅
あとはガウチョが気になっていたのですが、レースがそこまで目立たなくてかなり短めでチラ見せ出来ないのとそのまま使うにもレースがスカラップなのが苦手だったのとイマイチ目立たないのでこちらはスルー。
リネンスモッキングブラウス キナリ。
ループボタンと袖山の部分のギャザーが気になって試着しないと決められないなーと思っていたんですが、やっぱり胸元が豪華で袖口もゴムでとても可愛くてループボタンはまん丸なボタンが付けやすくてストレスが無かったです。
胸元のシャーリングが目立つこちらのキナリに。リネンにも光沢感があって良かったです❣️こちらの豪華さでこのお値段はめちゃコスパが良すぎるー😆
モス友ちゃん達もこちらは皆キナリを購入。
2点購入。何かしら気になる部分がある物はスルーしたつもりです。そうしないと厳選出来ずに無駄に枚数増えちゃいますし😅
ポイントちょこっと使って購入。
立川限定と自由が丘限定のイベントがこれで終わりましたー。
忙しかった😅とりあえずこれで落ち着けると良いな。
あ、カーディガンの試着もしました。袖口のゆるっと感がダメでこれも色が素敵だっただけに残念😂そこが却って良いという人にはお勧めです❣️
今回自由が丘はとても可愛い物だらけでした。