ばあばの形見分けで貰ったアクセサリー。ほぼ女帝が貰い受けているので、皆に分けたらそんなに数なく。



少しアンティークの様な細工のリング



これはかなり年代もののパールのブローチ。ばあばのお気に入りの品だったので思い入れもあるもの。これもヴィンテージ感があって大好きなパール。


ばあばは6月生まれだったのでこよなくパールを愛して買ってました。パールの巻きや照りって言うのはばあばから教えて貰いました。結構パールは目利きなつもり😆





これはガラクタから救って来たミリアムハスケルのイヤリング。ばあばとプリンスホテルの骨董展に行った時にばあばが買ったもの。でも結局これ使ったのか不明w


これは形見分けに貰ったものですが、生前にばあばから直接譲り受けたものも数点あります。


地味色ですが、この年になるとしっくり来るんですよねー。


譲り受けた物は大切にしていきたいです。ばあばとの思い出だから。