先日、作家さんにお願いしてタッカーを購入。2枚買いw(&pecoさん)

リバティを胸元にあしらってあるワンピも素敵✨と思っていましたが、それだけの着こなしになってしまうので、タッカーか或いはつけ襟が欲しいなって思っていて。結構そんな思いを抱きながら時間経ってしまいました😂

私にはタッカーの方が良いかなーと思ってインスタの作家さん&pecoさんにお願いしました。

選んだ柄は2種。



ウィリアムモリスのいちご泥棒は大好きで、カードケースも使ってます。ヒロフのカードケースはあっという間になくしちゃった(多分捨てたと思われる)けどこのカードケースはすごく使いやすいし、ボロボロだから新しいのにしたいくらいたくさんカードが入ります。

今回はピンパネールのブラウンといちご泥棒🍓のブラック。作家さんのご厚意で裏地も1枚はブラックにして頂きました。4WAYで使えるよ😆

去年もツハルからタッカーが出まして、可愛い😍となり入荷してすぐブラック買ったんですけど、あまり人気なかったのか本セールまで残ってましたね😅

結局セールでもイロチで買い足してコンプしちゃいました。

前後着のハシゴレースのタッカー。ワンピース合わせにもチュニック合わせにも大活躍❣️



それからネストローブでも一目惚れした前がコットンレース、後ろがリネンのタッカーを夏に買ったんです。






どれも全部お気に入り。

柄物は初めてだけど可愛い柄だからシンプルなワンピのコーデが広がりそうです❣️とても親切な作家さんなので、またご縁があったら嬉しいです😊