昨日はサマンサモスモスはプレフラでしたね。プレフラ参加されましたか?
そしていよいよカタログ配布の日も9月1日に決まり、順当に考えると8日が秋フェアかと思われますが
昨日カタログ掲載のエシカルクラフツが入荷しました❣️
まずジャケット襟がなーと思っていたのに抜襟したらめちゃくちゃ可愛くてボリューム袖もトレンドちゃんと取り入れてるし袖をたくしあげると本当に悶絶の可愛さで。
しかもパンツはかなり広めな袴パンツ。普段袴パンツ好きな方は絶対好き❣️
お色は4色展開。
チェック2色、無地2色。
ブラウスはエシカルクラフツ初のレース物。前立てにもレース首元にもレース。カズミさんコラボのお色展開に似てますかね。
とてもガーリーな仕上がりのブラウスです。
本気出して来ましたって感じです。完全にロックオンされました😆
ジャケットだけ試着させて頂いたので後日またパンツは試着してみようと思いますが、セットアップで着るのも良し、色を変えて揃えるのも良しって感じです。
秋のフェアが楽しみになってきました❣️