昨日は第2ホームのサマンサモスモスへ。

急上昇して来てしまったこちら💁‍♀️




コットンリネン前後着ワンピース キナリ。


こちらは冬仕様の厚手の前後着ワンピースで、実物見る前は別の色が気になっていました。気になっていた色が実物を見たら思っていた色と違ったので、そのままスルーの予定でいたんです。


少しモロモロとするコットンリネンなので躊躇していましたが、やりたいコーデがあってお迎え。


お値段がお値段なので春までの期間に着倒すつもりでお迎えしました。


それから第2ホームの本セール初日で買うのを躊躇したツハルのワンピ。まだ残ってましてキョロキョロ


麻起毛ふんわりワンピース ベージュ。





こちらのベージュを。


結局コンプしましたw



こちらの2点はコットンリネン前後着ワンピースを60%。


ツハルの麻起毛ふんわりワンピースを50%。


更に2buy10%でお迎えしました。


起毛は苦手だけれど寒くなると起毛が全くないのも心許ない。



この後第3ホームにも。どうやら3連休の最終日今日までが更に10%とのことなので、ここからまた更にお値下げが20%になるとか再お値下げの物が増えそうですね。


3連休後は初春物が入荷するみたいなのでどんな物が入荷されるのか楽しみですね❣️


とりあえずお迎えした物や過去物たくさんコーデしたいです😆