今週のフィールサイクル受講一覧です。



11/8(月)BSB Hous1


久々のハウチュー。途中ダンベル間違えたwと思ったら帰りのエレベーターでイントラちゃんが間違ったみたいでホっとした。途中まで人と違ってやってたから私の記憶間違い?とか思っちゃったよー。


久々にチューブやったらかなり効いちゃって最後のストレッチの時にプルプルしちゃった笑い泣きハウチューでこんなことになったの初めてでどうした?私とか思っちゃったよ。かなり短くチューブ持ってやったからかな?


やっぱり随時チューブやらねば!


11/9(火) BB2 Hous3


前日のハウチューのチューブが効きすぎたw腕が痛いえーん

リリースするんですー❗️と言って来てくれたMちゃん。でも全くどんなんか記憶なくてそしたらMさんがささっと調べてくれて1回もやってないことが発覚❗️取り敢えずMちゃんのハウス3やる前にSちゃんでやってみることに。

BB2の中ではキツめとか聞くと身構えちゃうショボーンどんな風にキツイの?私の嫌いな動きとかあったらアウトだし、音とかも関係してくるな。とか色々考えながらやってみました。


やだー!嫌いな動き一切ないじゃない?何でやらなかったの?って言うか私コンプ3とごっちゃになってただけなのよね。これからMちゃんリリースするからたくさんやろう❣️ただビビらせられただけだったわ。

でも反対に軽いですとか言われて想像よりキツかったりすると、えー!ってなるからキツイと言われて軽い分には良いかと思ったりしました。


基本脚が早くてP3のランがあるって感じのプログラムです。了解しましたーウインク


11/10(水)BSW Regg1


腕を痛めたので前日お風呂に入った後湿布しました。それくらい筋肉破壊してましたw

この日は私の好きなプログラム。ウエストレゲエ。レゲエの中で1番好き口笛

11/11(木) BB2 Hit20

20がすごく私は落ち着いた音で好きです😆Mちゃんはたくさんプログラム増えてしまったからやれる時にやりたいなー。


11/12(土) BSB Comp1

チューブの中でもそこまでキツくないチューブコンプ。チューブプログラム苦手なのでこう言うプログラムはありがたい。


ゆるゆる1本が続いたのでこれからスパート掛けるつもりです。気圧のせいかななかなか連チャンでやる気になれないw