昨日はサマンサモスモスはカズミさんコラボの発売日でしたね❣️皆様の購入レポ楽しく読ませて頂きました😆
私のホームもそれ程混んでいなくて、いつものメンバーが来ている感じでした(笑)
私は悩みましたが今回はスルーしてツハルちゃんお迎えして来ました。
1週間前にお取り寄せとお取り置きをしていたツハルちゃん。
立川限定やらカズミさんコラボ、マカベアリスさんコラボと立て続けに誘惑されっぱなしの翻弄されっぱなしでいましたが、結局自分のしたいコーデを追求した結果、欲しかったツハルを買うと言うことで落ち着きました。
カズミさんコラボはやっぱり大人ガーリーと言われてますが、私にはガーリー過ぎた

それならば欲しかったツハルちゃんにしようと、カズミさんコラボの日からポイントアップとのことで、ツハルちゃん2点お取り寄せ&お取り置きをお願いしておりました。
別珍製品染めスカート ブラック。
こちらは入荷した時から店長にお勧めされていた物ですがちっとも気にしてなくて(普通過ぎてw)ある日誰もお客さんがいなくて店長が試着してみない?って言ってくれたので、じゃあしてみようかな?ってしてみたら、あまりのラインの良さと絶妙な丈の長さに衝撃を受けたのです。
何の変哲もないスカートだと思っていた私。店長の言うものに今まで間違いあった?ないのです。入荷された時に店長が推してくれる物は後々めっちゃ良い❗️ってなって店長ごめん。今更だけど買うよーってことになるんだ。
すごく大人な感じー。十分大人なんですけど(笑)
またまた店長にずっとフーンって流しててごめん🙇♀️店長のオススメは間違いないね!と。
ですが私が買う気で行ったらその朝に完売してしまって、もうこれは良き時にお取り寄せするしかないってことに。
今回ポイントアップ⤴️と言うことでお迎えに至りました。
ツハルちゃんとしてはお値段も可愛いお値段なのでホームではブラック、ブラウン共に完売しています。(また再入荷されたけどw何故か私がお取り寄せすると再入荷される不思議)
おススメされてたのに結局お取り寄せ。ごめんよ🙏店長。
でもよくよく聞いてみたら第2ホームから取り寄せたみたいで
申し訳ない
犯人は私です告白してきました(笑)第2ホームで買ってあげれば良かったな。


そしてもう1点はツハルちゃんの新作のペルーニットアームウォーマー。オレンジ
私手袋大好き人間で毎年のように買い足しておりますが、こう言う指先が出る物ばかりを愛用しております。
この大好きな形の手袋だけにこれは買わなければ❗️となりました。お値段もお手頃ですしね😉
今回のツハルちゃんはこの2点だけお迎えする筈がもう1点増やしてしまいました❗️
麻起毛ふんわりワンピース オリーブ。
これはもう少し先に買いたかったのですがバックヤードの在庫があと1点になってしまったので、起毛なので綺麗な物が欲しくて。しかもこれはコーデに合わせてどうしても欲しい物だったので今回ポイントアップ⤴️ってことでお迎えすることにしました。あーポイントで買いたい1枚だったのにーなー。でも今回はポイントをより増やす意味で仕方なしに。別物をポイントで買うことにします。
モールのポイント2500円分だけ使いました。でもポイントアップだったのでしっかりポイントも貰えて良かったです😆
コーデに必要な3点が買えたので満足度高いです

それから当日増やした物

レース衿ブラウス オフ。
このブラウス可愛くて結局イロチしました

そして35thのイベントのお取り置き。悩みに悩んで2点だけ。
もちろんまだ悩んでいる物もあるので増える可能性大ですけども

イベント目白押しな秋ですねー

昨日はお馴染みなモス友さん達にもお会い出来てお話し出来ました❗️もちろんKちゃんにも😆
前日Kちゃんと話しながら帰る時に衝撃発言❗️35周年で一区切り付けようかな?って言われてすごく寂しい気持ちになりました😂Kちゃん寂しすぎるよー。ゆるりと行こう!
そして、チョコさんにもお会い出来ました😆今回はLINE交換もさせて頂きました😊わーいわーい🙌
モス友さんと共通な大好きなサマンサモスモスのお話出来るのって本当に楽しいですね❣️
あれこれとこれ欲しいね!とかお話出来たのが何より楽しかったです😆