今週のフィールサイクル受講一覧です。楽しい楽しいリザレクションがスタートしましたー😆
9/20(月) BSW Regg1
BB2 RHNA
この日は私がずっとWレゲエ取って!ってお願いしてたら本当に取ってくれて。絶対来てくれますよね❗️って言われてたから行かなきゃでしょ?新人Aちゃんのリリースです。マイシートって訳にいかなかったのが残念ではあるけれど、最前列で!ちゃんとウエスト見えるウエア?うーん。いつもよりはって感じ?追々お願いします(笑)
それから間1本空けて、リアーナ。リアーナは程良い難度と音も良くて大好き💕やっぱり楽しいリアーナでした😆
9/21(火) BB2 Movie1
この日はムービー。ララランドから始まるこのレッスンは始まりから楽しくなるプログラム。
9/22(水) BB2 Sigala
BB2 DVGT
さあ、今回もシガーラ祭りスタートです❣️どこまで頑張って取れるかな?リザレクションの間に何回出来るでしょうか。頑張らなくては!と気合が入る。今回のリザレクションで初のシガーラ。初回の割には最後の曲なかなか頑張れた

そしてとうとう私のスタジオのエースが退職。自分がエースだってあまり自覚は無さそうなんだけども。リザレクションの最中で退職と言うw悲しすぎる
既に噂もありオーラスもグレーアウト。まあ、考えてみたらオーラスの日私予定があって行けないんだわw仕方ないそこまでで何回か入れようと思います。取り敢えずDVGT。シガーラの後でって言うところが気になるけど、シガーラが先だから何とかなるな。と言う甘い考えで。

どちらも頑張れた❗️爽快です❣️やっぱりシガーラの最後の方がキツいわね!
9/25(土) BSL Hit1
やっと関西から戻って来たHちゃんのレッスン受けられます。前回はグレーアウトしてて気付かず
空くわけもなく。でも3店舗回る内の1店舗が私のスタジオだって言うことで、これからたくさん受けられたら良いなーと思ってます。

Hちゃんは私がトライアルで初めて受けた時のイントラさんで、その時はフリーではなく私のスタジオの所属で、神戸のスタジオ立ち上げの時に異動してしまっていました。
たまにこちらに来ることがあったりする時にレッスンが入るものの一瞬でグレーアウトするからなかなか取りづらく、元々人気のイントラさんでもあったので、これからも取りづらいことは間違いないです。
肝心のレッスンは古いプログラムだから緩いだろうと思っていましたが、動きがやっぱり昔良くあった動きの連続で懐かしい。最近のプログラムばかりやっている人には慣れない動きかもしれないなーと思ったりしました。
初めて受けたイントラさんは思い入れも深いですね❗️
大阪に引越し作業に行った時にSP2やろうかと思ったけれど1もやってない状態で受けるのにビビりすぎて取れなかったんだーって言ったらこれからはここにたくさん来るから、取ってね!って言ってくれて安心したものの、取るのはかなり大変なことです。頑張ってスケアチェックしないとです。
何と言ってもエースが抜けてしまうからこれからレッスン回るのかしら?と思ったりしています。