10月のお買い物まとめ(9月中旬〜10月中旬)
秋ですねー。小物に走っております。秋の立ち上がりは素敵な物で溢れています

久々にピアス。
ワクチンで発熱して家で引き籠っていてその後に。リハビリで近場に歩いて出たら見つけてしまった

かなり大振りなピアス。

それからこれもポップアップショップにて。先日巻物解禁して拍車掛かってしまったのか?
表がニットで裏がグドゥリーの巻物。何枚も色や付いている形も違ったりしてかなり悩みました。
抗えませんでした
全然ナチュラル系ではないですけどw色んな物が好きなので。

1週間遅れの秋のフェア。2週前のツハルのフェアで秋のフェアに購入予定だった物を購入してしまったので控えめに。
秋のフェア1日目。

先にお迎えしていたサボのイロチ。150㎝の私の身長を底上げしてくれるありがたい存在。ブラウンもお迎えしました。
それから新作のバッグ。
程良い大きさでマチがあるのが気に入る。かぎ編みバッグのブラック。めちゃくちゃ使える。マチがあると言うのと肩掛けも出来るのがポイント。もちろん布だから軽くて気兼ねなく。これはとても良いです

ペイズリーフラワー柄ワンピース ベージュ。こちらはフェア前日にお値下げ。30%OFF。
3点全てLINEクーポンで20%OFF。
秋のフェア2日目。
お取り置きしていたツハルちゃん。
裏レース貼りキャメル混ニットコート ベージュ。
これだけのつもりが当日また増えたw

カノコベストもイロチ。ボルドー。まあ、どちらもお値下げ品で30%OFFでラスイチだったから仕方ないですね。
ちょっと前に購入したニットの巻き物。またやってしまいました。
前回は女の子が付いていたのですが、今回はよく分からないけどゴブラン織の動物が付いてます。
もうこのお店に近付いてはいけないわ。危険。スカートやニットも素敵な物が多くて目の毒。
入荷した時に可愛いと思ったけれど少し短い?と思ってスルーしていましたが、やっぱり気になって購入。
スタクリのサイドリボン布帛ベストワンピース ブラウン。この色もあったら便利かなと。
ブラック、オフ、サックス、グレー、ブラウンと増えました❗️コーデにちょい足し。半額からポイント使ってお得に買えました♪
サマンサモスモス秋のフェア最終お迎え。
ツハル ウール麻後ろ透かしカーディガン ブラック
ベージュもお迎えしてイロチしました❣️
アジアン雑貨のお店でプチプラのシェルのバングル。

軽くて使い勝手良さそうです❣️
数ヶ月何店舗か見て回ってやっと買えたザリ刺繍パッチワークスツール。


高円寺散策。
前回高円寺で買い逃したコンチョ付きゴム。
290円なのでシルバーとゴールド両方。
そらからこちらも前回寄ったお店にて。
ピアス500円、バングル590円。やす!
こちらは抗えないお花モチーフのシルバーのバングル。
ヴィンテージのシルバーバングル。お花が見えないけれど3つ付いてます
かなり大振りなバングルですが、大振りが大好きなんです


こちらはプチプラですがさらに10%OFF。
サマンサモスモスの9月のプレフラにて。
ツハルの総刺繍のセットアップ。オレンジを🍊コーラルオレンジみたいな綺麗なお色。
秋のフェアで悩んでいたバッグ。

こちらはプレフラなので20%OFF。
ずっと探していたリュック。気に入った物がなかなか見つからなくて出会いを待っていましたが、本当に偶然にその瞬間はやって来ました。近所のお洋服屋さんがコロナ禍でお店を閉められた後になかなかテナント埋まらずにいたのですが、久々に前を通ったらアウトレット品を売っているお店が出来ていました。ショーウィンドウに飾られていたマックスマーラのコートが素敵で中も見せて頂いたら。見つけちゃったんです

ナチュラル系に合うリュックではないのですが、真っ黒くろすけコーデやモード系なスタイルをした時に良さそうです😆
おフランス製のリュック。70%OFF。
千葉の従姉妹のところに行った時に行ったモールにて。
プロパーもお安くてプチプラだったけどアプリ登録で更に500円引き。冬限定バッグこのくらいのお値段ありがたい。

そして、こちらのボアバッグの前にチェックしていたバッグもお迎え。

キナリっぽいお色とモカとあったのですが、まだ去年お迎えしたキャトルセゾンのモカが使えるのでこちらのキナリにしました。キャトルセゾンで買ったバッグもプチプラではありましたが、2個買っても1個分なお値段でした。
友の会満期につきビアズリーでお買い物。久々にずっと気になっていた物が入荷してお取り置きさせて頂いていました。
ファー刺繍羽織り。
敦賀の刺繍物。コロナ禍になって敦賀の刺繍物がなかなか入荷されませんでしたが、やっと。本当に敦賀の刺繍物が好きなんだな。私。
そう言えば私がビアズリーで1番初めに買ったニットも敦賀の刺繍物でした。もう7年程前かな?本当に時々めちゃくちゃツボな物が出る。でも時々で良いですね。お値段そこそこしますし。
それからこちらのストール💁♀️
ブルーに続いてイロチしました。結局どちらも気に入って選べなかったと言うことですね。
群言堂にて。かぎばあさんのバッグ見つけたよ❗️
本革なのに軽い😆びつくり。
そして開閉も楽チン。これは良いもの買えた❣️出会いですね。お買い物券ありがとう😊
今月はバッグを結構買い揃えて帽子まで到達しなかったw欲しい候補は沢山あったのに。追いつかなかったな。小物ばかりに目がいった月でもありました。
お洋服は十分あるので熟考をしてお迎えするつもりです。
そろそろツハルちゃんお迎えしよう!と思うと色んな企画を仕掛けられてツハルに行けずw
悩みまくり。
久々にハトヤにて。
所々ジャガードが使ってあるキルティングのジャケット。袖の折り返しがグリーンでポッケもグリーン。
割引率大したことないけど、今季の物だから仕方ない。
ニットのパンツも。丈がちょうど良くウエストもピタッとしているのが良かったです。
サマンサモスモス欲しかった物がいきなり50%

カットキルトカーディガンは入荷した時からコンプ狙いの物だったので無事コンプ

いきなりの50%OFFにはちょっと驚きました‼️
こちらのブラウス着たら可愛くてそれならばやっぱりベストも買っておこう!と。
全て50%からの10%OFF。
久々にサマンサモスモスでワンコ買いだ❗️
10月のお買い物まとめは以上です。小物が結構揃えられました。