先日、友人からの告白。去年からの私のサマンサモスモスにハマってそのお買い物を知っている友人。安いわねー。とか私には甘いから無理とか言っていたけれど知らないうちに買ってたびっくり


どうやら初めて買った物はサマンサブルーだったみたいなんだけれど、何と今回イロチもして、サマンサモスモスのワンピースも購入。


彼女は昔からマニッシュな物しか着ないから、そう言う物もあるんだよとは言っていたけれど、何せ近くに行けるお店がなくてなかなか店舗で見なければそれも分からなかったみたい。


今は特に本セールの佳境だから、安くてびっくり‼️な感じなんだと思う。


今度は是非ツハルが入ってる店舗に行ってみようかな?とか言い出したので、彼女の家の近くのツハルが入ってるお店を教えてあげました。


5.6年前から急に歩けなくなってしまって長いことは歩けないから、お出掛け着みたいなのは不要なのだと言う。それなら尚更うってつけなのでは?と。


実は彼女セールが苦手で、セールで失敗してしまうタイプ。だから購入のほとんどはプロパー。しかもクオリティーとかにも拘るタイプ。


ただプロパーの人だったから、買い時が難しいと言う。それは誰もが思ってることだし、未だに私も読めないよーショボーン


でもサマンサモスモスの良さとか甘い物だけじゃないと知ってもらえて良かった❗️


実は従姉妹もサマンサモスモスにハマりましたよ爆笑