昨日は荷物が届くのを待っていたら、あれ?もしかして次の日?それならばと土砂降りだけど、買い足したいものもあるので出掛けました。どうせならこちらのサマンサモスモスにも行こうかと。
ミオの中にもあったのですが、エヘカの方が強めな感じの店舗だったので、次の日ジムに行くのもあって、大阪まで。
LUCUAイーレ店へ。
ホームズの物もあるし、サマンサモスモスとツハルが置いてある店舗です。
7/1から本セールになったようで既にホームで売り切れてしまった物が沢山ありました。
色々見て回って今まで気付かなかった物が!きっとスタッフさんが教えてくれなかったら私絶対買ってない!って商品です。
オーバーレースリバーシブルスカート
オフとブラック。イロチで。
その名の通りリバーシブルになります。お店ではオーバレース部分が表になっているのでちっとも気付きませんでした。
これが表で
ひっくり返して裏側にすると裾にオーバーレースの部分がちょろっと見えて重ね着風なスカートになるんです。丈も長過ぎず。
ペチスカートとしても重宝しそうなんです!ちょっとスタッフさんが教えてくれた時感動しました😭
しかもお値段が一昨日からスペシャルプライスになったようで税込2750円でした
64%OFF。

これはホームに戻る前に絶対に無くなるーと思ってオフとブラック2色買いしました!
それからカズミさんとのコラボパンツのブラック。フェアで購入していたんですが、いざ着ようと思ったらゴムが切れてる?履く時に紐をぎゅーってするのもちょっとストレスで。(直す気なしw)スタッフさんが勧めてくれたのでお迎えすることにしました。
60%OFF🤭
それからせっかくツハルの入っているお店に来たのだからとツハルを1枚。
くりぬきお花刺繍ブラウス ブラック。くがいさんが着ていらっしゃるー

今まで注目していなかったブラウスですが、薄めの羽織にもなるし、着たら可愛かったです

50%OFF。
残念ながらタイムセールではなかったけれど楽しくお買い物出来ました。また大阪に来る時にはこちらの店舗にお邪魔したいなーと思いました❣️
スタッフさんも長々お付き合い頂きありがとうございました。
一応ほぼサマンサモスモスにいたので、他の気になっていた店舗はちょろっと見ただけ。
持って帰ることを考えると大量に買えないし欲しいものは他にもあったけれど4点。圧縮袋に入れれば何とか持って帰れるかなー

それから気になっていた新作のワンピース。
これこれー。実際はね、ちょっと厚地でしたwなぜ今この厚さの物が出る?ってスタッフのお姉さんともうーんってなりました🤔
それよりインド綿のワンピースがあって、袖やウエスト、裾?に透け感のあるレースが使ってあって、羽織に良さそうなワンピース。そちらの方が気になりました!お姉さんもこちらの方が売れそうですねー!私も欲しいです
ってことでした。やっぱり実物は見てみなければいけないですね。

でも厚さを考えなければすごく可愛いです。袖も好きな袖だし。でもいつ着れば良いのかちょっと分からなかったです。
ブラックとかブラウン選べば秋に良いのかなー。でも袖丈は確実に夏だし。ちょっと考えよう。
ツハルに関しては私が長くて諦めたワンピースがあって、もう1回着たけどやっぱり長いねー。ってなって。どうやら裾のレース部分が長いんだなって結論に。(どんだけ未練タラタラなんでしょ(笑)バルバルのダブルネームの春の水色の刺繍ワンピースもまだありましたー。
でも私がイロチしたかったブラウスはやっぱりなくて
セール初日ならまだしも、こんな何日も経ってからでは難しいよねって諦めました。無いものは諦めるしか無いものね。

初めての店舗でしたが、とても広くてたくさん商品もあって楽しかったです❣️
もちろん天王寺に戻ってカーテンやら必需品諸々と夕飯の食材買ったら本当に重くて肩が千切れそうになりました。取り敢えず今日プラケース届くからね。それに入れ混んでから足りないもの足す予定です。
東京はまた緊急事態宣言になってしまいましたね。ホームの営業時間もまた変わるのでしょうか?