本セールの初日にサマンサモスモスの物もお迎えしました。


リネン後ろ編み上げワンピース



こちら先にベージュと言うチェックをお迎えしていたのですが、すごく涼しくて形も可愛かったので、イロチしたいなーと。




今回は単色のサックス。





本当はオフにしようかと思っていたのですが悩みに悩んでサックスにしました。最近のお迎え品オフ多かったしー。


更に20%とか待つつもりでしたが、既にインスタにあがってしまったし、リンネルにも掲載されているのでいつもサマンサモスモスを買わない方も買うかもー。あっという間に売れちゃいそう。色欠けして探しまくるの嫌だしーとか思って。これ、多分1枚買ったらもう1枚欲しくなるワンピースですよー❗️

エセレブちゃんも3枚買い。形が気に入った物はイロチしたくなりますね。

私も結局無地とチェック1枚ずつのお迎えになりました。これからたくさん着たいと思います❣️


リネン前後着7分袖ワンピも使えたけどね、これは半袖だしより涼しくて腕が気になるって人にも程良く隠してくれて良いと思いますウインクめちゃくちゃおススメでーすチュー


レース付きハオリブラウス オフ


前日に買おうか迷ったのですがあと1点なかなか決められずでスルーした物。



これ新作で出た時は可愛い過ぎる気がしてスルーしていたのですが、着たらそんなことなくて薄手のハオリなので良いです。ミント先にお迎えしていたのでイロチです。


2buy50%。


本セールスタートしましたが、プレセールからの引き続きの2buy50%ですのでサマンサモスモスに関しては本セール始まってなくても変わりなしです。欲しい物は早めのお迎えが良さそうですね❣️

今回はイレギュラーな感じで本セール前に2buy50%になったからなんだか本セールになっても何ら変化ない感じで、人気のある物はどんどん無くなっているし、次は更に20%と言うのを待ちたいけど、既に買う物は買った感。だからか本セールの意味?あまりないような。

もちろん更にとなったら欲しい物もあるのだけれど、このまったり感何なんでしょう(笑)