昨日からムーミンコラボ発売日。朝イチで見て来ました❣️
ブラウスは袖にゴムが入っているのでとても良いですね❣️ミーの刺繍がさりげなくて可愛いです。
午後に行ったら右のミント?も入荷。小物も入荷されていましたよ!
ハイカットのスニーカーとかバッグ、リュック。靴下。靴下がとても可愛いかったです😍
それから皆さんが気になっているワンピース。
試着してみましたー
どのお色も可愛いです。袖がポワン袖なので、捲った時がめっちゃ可愛い。

ネイビーはスカラップペチスカートのチャコールが青み掛かっているので、ベストマッチ。ちびっ子の私でも裾が出て可愛い。ワンピースは割と短めってことですね!
キナリはベージュのペチスカートとの相性が良かったです。(ペチスカートも再入荷されてますよ!)
ここ最近出たワンピースは割と短めでありがたいです。
それからサマンサモスモスから出た総刺繍のワンピースも少しツハルっぽくて可愛かったですよ❣️
キナリとグレーとチャコールの3色。
前後着前開き刺繍ワンピース。ワンピースが総刺繍のワンピース。前後着なので使い勝手も良さそうです。
スカートも単色のスカート、リボンで結ぶタイプのものが4色展開で出ていました。ミント、グレー、オフ、ブラックの展開です。
それからデニム系はまたジャケットやサロペットが出ていました。
こちらのデニムジャケットは4色展開。キナリとブルー、サックスブルー、ネイビー。ブルーは細めのストライプ。
こちらのデニムサロペットもすごく可愛い😍
とにかく新作わしゃわしゃ

残念ながら新作はプロパー。更にお値引きもなし。
いつ買うかで迷いますね。とりあえず試着して目星だけつけて来ましたー。
そして、新春物は更にお値引きもされて、60%になっている物もちらほらと。