昨日は第2ホームのサマンサモスモスへ。多分ホームはこの春物50%とのことで人がわしゃわしゃなはずと踏んで。


案の定、ゆるりとした第2ホーム。いつ来ても人がいません。良いのか悪いのか(笑)


結局スカラップペチスカートのベージュも追加購入。





チャコールは少しブルーっぽいからスルーしました。もう少し黒寄りで作って欲しいなーショボーン


昨夏モスモスにハマったばかりなので、この様なペチスカートと謳って出てきた物を持っていなかったので、コンプしたいところでしたが、またブラックは出会いがあったらですね。


それから前日お迎えしていたダブルガーゼレースブラウス。





素材感好みで気持ちが良いので気楽に着れそうだなーとグレーとブラックを追加購入。コンプしました爆笑グレー?モカじゃなく?ってお色ですけど。


50%の20%でお迎えしましたー♪ありがたいお値段ですチュー