初売りの時期昔は良く買っていた巻物や手袋。納める場所がいっぱいになってから控えています。それぞれ気に入って買った物だし思い入れもあるので断捨離も出来ずで増やすことも出来ずです。
去年は帽子を増やしました。
今年の初ベレー帽。
持っているモカより薄めのキナリ?フェルトなのでぽっこりしていて形が作りやすい。被った時の形で決めました。
黒買うつもりだったけどエセレブちゃんにこの色が似合うと言われたのでこの色にしてみました。
形が気に入るとイロチしたくなっちゃうけどね。
初売りセールで20%引きで購入。
この初売りの時期は小物類を買うのが1番と思ってこの時期は小物を増やすことを数年前はしていましたが、最近はちょこっと変わって来ました。
今年は福袋らしい物は買わず。化粧品も食品もスルーしました。お菓子は買ったら食べちゃうことになるし、化粧品も自分の欲しい物が全く入っていなかったので、また別の時にセットとかで気に入ったモノがあれば?買いたいと思います。
それからセールで目を付けていた靴がこの時期は絶対3割引とかになるのに今年はセール除外品になってた
何で?コロナ禍で景気悪くてセール出来ないのかな?

買う気満々だっただけにテンション下がる⤵️
そんなこんなで買おうと思っていた物が買えずでした。そう言えばまだジムウエア見てないわー。
ちょっと見に行きたいなー。この時期買うに限るから。