今週のフィールサイクルの受講一覧です。
12/13(日) BB2 Jazz1
久し振りのジャズ。なんやかんや忙しい日だったけれど、何とか行けました。
12/14(月) BSB Hous1
BB2 X'mas2
久々のハウチュー。やっぱりハウチューは楽しいね❣️キツくないし楽しんで出来るって大切だよ。
クリスマス2は12月入って初。3よりクリスマス感感じられるプログラム。でも地味にP2の立ち漕ぎで立ったり座ったりが頻繁で膝がやられるw
12/15(火) BB2 Comp2
BSW Soul1
この日はBB3入れてたけど、前日に地味に股関節を痛めたwで自信喪失してコンプ2から。負けたくなかったけど、負けた気がする

それから1本じゃなんなんで久々のウエストソウル。音が掛かれば動きも覚えているもんだ。
12/17(木) BSL Deep1
これ大好きなプログラム😘久々にやりました!発汗も良いプログラムな気がする。
今週はなかなか忙しく動き回ってちょっと疲れましたw残りのプログラム年末も休みになることだし、頑張ってやり切ります。
あ、体脂肪率はちょっと上がって来てますw気を付けなければ。目標値までになれるか微妙です
