サマンサモスモス冬のフェア3日目。


本当は今日はお取り置きの2点お迎えするだけのつもりだったんですよー(言い訳)


でもあいにー(1番下の妹)とお店で待ち合わせしてて、待っている間に試着あれこれしちゃいました。


でね、昨日試着しなかったオフ着てみたんです。やっぱり可愛いかった😍しかも在庫は1点しかないらしく。




オフも購入。こちらのオーバーレースキャミワンピース白黒で購入しました。


それから想定外?でもないかー。ストライプ苦手と思っているんですけど、こちらのジャンスカが前から気になってた。素材感が好きで。でもエセレブちゃんには、ないないと言われていたので試着することもなかったのですが、着たらめちゃ良い❣️初めはチャコールグレーが気になっていたけれど、既になくえーん

キナリを着てみました。



サイドリボン前後着ストライプジャンスカ。

丈感も良く、この張りのある生地感も好みチュー

これ30%かと思っていたら、知らないうちに60%になっていましたびっくりだから60%からの20%引き。破格のお値段で購入出来ました❣️


そんなこんなでお取り置き品はまた明日と言うことにw


あいにーは考えていたコートではなく、数量のないツハルのコートを購入。これエセレブちゃんもグレーを購入しているイロチのもの。オンラインにも載ってないし、店舗にも1点ずつしか入荷されなかったものです。とても素敵爆笑考えてたコートよりツハルのコートの方が似合っちゃった。

それからリネンキャミワンピースのネイビー。私とイロチのストライプのジャンスカのベージュ、靴もお安くなっていて1足。インナーも3点。スタンドネックのブラウスとか。合計7点のお買い上げ。ぼぼおススメしたものですけど(笑)


本日のノベルティーはマスクのベージュ。




別店舗にも行かず毎日コツコツホームに通っております(笑)