今週のフィールサイクル受講一覧です。



10/18(日) BB2 Regg2

新人Mちゃんのリリースです!とても良いプログラム選んだね!って言ったら喜んでくれた。私このプログラムレゲエ1より好きです❣️レゲエ2の方が音的にも渋い気がする。初めて受けたときはあんまり好きじゃなーいって思ったのに受けるたびにジワジワきました。リリースってイントラさんも緊張感あるしドキドキなんですよね!なかなかリリースに最近行けてないので私も楽しんじゃいました。2曲目ちょっと間違えちゃったみたいで悔しいと言ってたけれど、切り替えて次頑張ろう!また出るよー!


10/19(月) BB2 BRMS

今回のリザレクションで初めてリザレクションを取ったYちゃんのブルーノマーズ。リリースは出られなかったと言うか取れなかったwと言うことで初めてのYちゃんのブルーノマーズに出てみました!そしたらね、この時間最近よく出るんだけどスタミナ不足で最後の曲がキツかったよw少し何か食べなくちゃこの時間はダメだな👎


10/20(火) BB2 3Y-1

またY君がとてもレアなプログラムを取りました。リリースこそ出られなかったけれど、今回初めての3Y-1。これって六本木とかでは良く提供してた様な気がするけど、遠征とかなかなかしないので、私のスタジオでは初めての提供なんじゃないかな?誰かカリスマが過去来てやったことあったかもだけど。

音は前もって聞いてみたらめちゃくちゃ良くて、ZEDDより楽と聞いていただけあって、苦しいところは一切なくただ音楽を楽しめるそんなプログラム。そりゃー、楽しいわさ。

これはまた出たいなー。だって楽しいだけって素晴らしいですよー。まあ、汗はそこまで出ないけど、それでも私は割と発汗良い方なのでそれなりかな。でも普段そこまで汗かかない人はちょっと1本じゃあ物足りないかもー。


10/21(水) BSB Hit7
                BSW Hit5

Y君のチューブ7。前に出て指示が的確で良かったし、割とチューブでは好きな方のプログラム。Y君は覚えが良いからどんどん新しいプログラムを持つのよね。同期では1番早いと思う。しかもレアなの多いから移動されたらめっちゃ困るんだ。いつも移動の時期が怖くて堪らない。

ウエスト5は通いたてのころやたらにやった気がする。だから大好きなんだ❤️大好きだとやたらとやりたくなる。カリスマSちゃんなら間違い無いでしょう?


10/24(土) BB2 Hit20
                BB2 BRMS
                


20は木曜日に行くはずだったプログラム。女帝の予定にお付き合いすることになって土曜に変更。2本連チャン。

今週ハラペコにつきスタミナ不足で厳しかったので、リベンジだ!ブルーノマーズ。途中で元気なくなるのホントに困る。あ、ハラペコだって気付くほどなんて!
土曜なので激混みだけどたまたま席が空いてた。しかもマイシート。それなら行くべし。


今週のフィールサイクルはゆるゆる過ぎたかなー。30回がまだ見えないw