インスタで上がっていたレースのワンピース。気になってお店に行ってしまいました!


本日入荷しましたー!とのことで早速。




この2色で迷ったのですが、初めに欲しいと思ったブラウンに。レッドも可愛かったのでもしかしたらイロチしちゃうかも。実際のお色の方が落ち着いています。そしてちびっ子にもイケる長さ。割と短めかもしれません。


売れ行きとしてはブラウンとグレー?が良いのだとか。前日聞いたらモカって言うことだったんだけど。赤はやっぱり勇気いる色なんでしょうかねー。お金に余裕があれば全色買いしたいくらいですけども。


それから、全然注目してなかったけれど、色も着丈も良く、レイヤードもしやすそうで購入したこちら💁‍♀️




こちらのワンピース。キャメルって色?少しくすみ系のイエローみたいな秋らしいお色。使えるお色だなーと。おじ靴も良く合います。

やはりしっかり秋を感じた色を選びたくなります。まだまだこれからが夏本番だけどw


でも私がセールで購入したアイテムは割と春物だと思うので秋に活躍するものばかり。


涼しそうなアイテムを優先して着ていこうと思います。


因みに次の日もモスモスへ。エセレブちゃんはこちらのシンプルワンピースを。



ストライプを選んでおりましたー。全然違うし(笑)


私はレースのワンピースの赤ちょっとグッと堪えてみた。でもお姉さんにはいずれ買うと思われてるのよーw

秋物週末に掛けて沢山入荷されましたね!インスタにまだ上がっていない物も沢山。秋物だけど3000円でレジにて20%引きなんて物も。やはり秋色で素敵❣️エセレブちゃんもそんな1枚昨日購入しておりました。

沢山入荷があると本当に迷ってしまいます爆笑