私も欲しかったこちらのワンピース。エセレブちゃんがやっぱり似合わないwとくれました。




これはリネン100%のワンピースなのですよね。

30%引きの時はまだあったけど、50%になってからは1度もお目に掛かれなかったw

エセレブちゃんが買ってて良いなーと思っていて、私も欲しくて探してみたけど撃沈したワンピースです。


実はエセレブちゃん黒も買ってます。実は黒が欲しい私。もうちょっとしたらまた私のところに来る?(笑)


形がどうもダメらしいw甘いって言うのと思ったラインにならないとか。肩まわりがあるのでモコっとするのだそうです。


これ、リネン100%って言うのが良いですよね。前後どちらにも着れるし、羽織りにも使えて万能な気がします。


こう言うこともあるしさー、やっぱり試着はした方が良いんじゃないかな?と思うのよね。