8月のお買い物まとめです。あっという間にもう9月ですね。8月も色々お買い物しました。怒涛のセール3ヶ月の締め括りです。


ビアズリーにてこちらはインポート物のコート。冬のセールでは30%引でした。春のセールでは40%引。粘ってみたものの完売になってしまったw

その後再販となり、お取り寄せお願いしてやっと買えたMANUELLA GUIBALのシャカシャカコート。最終的には50%で。ステイタスポイントプラスポイントもありほぼ60%引きくらいで購入出来ました!今回も粘りましたー(笑)





こちらもビアズリーにて。インポート大集合で欲しかったサークルバッグを購入。Exquisite Jと言うイタリアのブランドのもの。





内布が今夏のテーマのアフリカンな感じです。マチもたっぷりだから結構物も入れられる!



こちらも50%引からポイントを使い60%引くらいで購入。


サマンサモスモスの秋物。秋物で入荷されたばかりのものだからプロパーかな?と思っていましたがイベントとやらで20%引き。




キャミワンピース。色違いも可愛い😍ちびっ子には良い丈感。

カゴバッグも色違いで購入。差し色に良さそう!50%引きのさらに20%引き。

結局気になっていた秋のブラウス。買いに走るw



買い損なったブラウスに似たキナリの7分袖。レースが可愛い。



長袖のバテンレースのブラウスは黒を。



でもどっちも色違い欲しいなーと既に思ってる。どちらも新作につき、20%OFF。



ペチパンツが欲しくてのこのこ行く。




ペチパンツ全色買い。これでコーデに活かせるだろうと思われる。こちら新作につき20%

グリーンのトップスは50%から20%

そしてギンガムチェックのスカートは70%からの20%。


そして新作のブラウス。やはり気になっていた色は買っておこう。



お出掛けしてもそこにあるモスモスに行くw



キャミワンピースこの店舗には全部揃ってた!それに完売された胸のところにあるレースのグレーもあった!すごい品揃えびっくり

買い損なったレースベストのキナリと欲しいなーと思いつつ後回しにしていた首元レースのトップスも一緒に購入。


雑貨屋さんでは重ね着風なワンピース。サンバレーの物。




1枚で重ね着になる可愛いコットンリネンのワンピースを半額で購入。


そしてビアズリーと同じグループのピュアルセシンのレースガウン。




こちらも重ね着してこんな風に着ようかと。




行く先にモスモスがあれば寄ってしまう。そして買うw



こちら前日からお値引きされたらしい。もはや割引%ではなく1000円になっていた。買うよね。ずっと気になっていた物だし。ここから20%引き。って800円!


それからイロチで欲しかったキナリの後ろパーツレースノースリーブカットソー。


こちらは50%から20%引き。欲しかったイロチ。


プレフラにのこのこと。



ツハルのカーディガン。上に集中しているボタンが可愛い😍




試着したら長さ大丈夫でしたー🙆‍♀️で!秋にも使えるようにパープルにしました。ブラックはフレンチスリーブのワンピース買ったことだし。


遅ればせながら買ってみました。


そして、先日から気になっていたスタジオクリップとレゾリヴァードとのコラボ商品。初めはトップスが可愛いと思っていたけれど、そちらはエセレブちゃんが買ったし、私はワンピースにしてみました。同じ白ベースにするつもりだったけれど意外にも赤にしたらなかなか良かった爆笑



ちびっ子許容範囲ギリギリの120㎝。綿100%で着ていない?くらいの軽さが良いです。こちらはセールでも何でもないですwでもコラボだしリンネル掲載品だから売り切れ必須商品。ポイント使って少しだけお得に購入。


吉祥寺にお出掛け。またモスるw


こちら買った物なのですが、あまりに使えるので洗い替え。エセレブちゃんも1着買ったので60%からさらに20%引き。




こちらは大好きなリネンのパンツ❤️丈がちょうど良かったのー。サイズはワンサイズだから少し大きいけど、インするから平気かな?卸のところらしくて元々がお安かったけどさらに20%引き。形もなかなか良く使えそうなワイドパンツ。


こちらはビアズリーと同じパルグループのパピヨネで出ていたミハエルカカリア。

ミハエルカカリアはビーズ刺繍がしてあり私の好みのバレーシューズがいつも出ているのですが、今年はめっちゃ派手でした。テーマがアフリカとかだったからかなー。で、パピヨネで出たミハエルカカリアも派手目。




入荷されてすぐ特別に10%引きとかになってて、スプリングセールで30%、サマーセールで50%、今回ファイナルセールとのことで70%になりポチ。だいぶ粘りました(笑)


ポイントも使ったからもう少しお得に購入しましたよ!



サマンサモスモスの秋物。レースのワンピース。

この2色で迷いブラウンを購入しましたが、実は赤の方が似合っていたのは紛れもない事実。分かってるんだよ。でもブラウンが欲しかったのさ。赤も後で買っちゃうかもなー。未練たらたら。



こちらは注目してなかったけど、色が良くて使い勝手も良さそうで買ってしまったよ。エセレブちゃんが気になってたのに。ごめん。先に買って。


やっぱりワンピースはテンション上がる⤴️

このワンピースはまさにこんなおじ靴と合うから、お安く購入出来たおじ靴と合わせて着てみたいな。結局エセレブちゃんはストライプを買いました(笑)


秋物もさらにセール価格に。30%からさらに20%


悩んでいた赤を購入。


結局ブラウンとレッドの2色買い。



それからずっと気になっていたスカート。



コットンリネンが涼しい。長いと思ってなかなか試着すらしなかったけど大丈夫でした。やっぱり試着は大切!



これはキナリですけど、ホワイトを購入してコンプしました!これ使えますねー。

60%からの20%で購入。


それからタイムセール最終日にパピヨネにて。



スペインのブランドのイマインのカゴバッグ 。ビーズ使いがとても可愛い💕


内布も派手派手でーす。

半額で購入しました。


オンラインにて今週のスペシャルプライスで気になっていたブラウスが安くなってた!爆笑


ドビーフリルブラウスのピンク。秋物なんですけど60%引きびっくり


それと前にキナリ?を購入して可愛かったのでイロチで購入した透かし編みニットベスト。



こちらは70%引き。コットンリネン。


ビアズリー今更だけどやっとこさ70%のお知らせ。のこのこ行くと気になっていたサンダル発見!


サイズは36だけど靴下履いてもいけそう。もちろんバンド付いてるからゆるっと素足でもいけます。




やっぱり70%引きって魅力的。買ってしまったわ笑い泣き


目の前通って素通り出来ず。目が合って連れ帰ったこちら💁‍♀️




サマンサモスモスのオリーブ色?な帽子。

60%から20%引き。この色実は持っていなかったからなかなか使えそう。


8月のお買い物は以上です。今年の夏は長いですね。アパレルは夏物が過剰に残って大変そうです。そのせいか夏物買い過ぎましたw秋物の先物買いも結構しましたが、ここからは少し慎重に選んで行こうと思います。いよいよ私の大好きな秋冬でーす❣️