7月のお買い物まとめその3
裾レースパンツが入荷されたタイミングで購入。選び切れず白黒2枚。結構ワイド。でもレースの透け感で足元が爽やか。めっちゃ風が通って涼しいです。買って良かった❣️
それから前に買った黒のブラウスの色違いの白。
モカのフレンチスリーブのトップスはキャミワンピースに仕込む為に買いましたー。靴下は50〜70%引き。
ZOZOで欲しかったワンピース発見!50%引き。
私的にサマンサモスモスはフレンチスリーブが少なめな気がする。フレンチスリーブが好きな私としては少し悲しい。
後ろチラ見せなノースリ。こういうのは毎年買い足すんだけれど、今年は初めて買いました。
今回のお買い物はレイヤードを完成すべく購入したお買い物。
本当は色違いも欲しいところ。
PLSTにて50%OFFで購入したガイモのサンダル。去年もガイモのサンダル2足買ってますが、今回はかかとなしタイプを購入しました。お洋服屋さんの別注物の方が割引率が高いのかな?
これはずっと後回しにしていたドットパンツの色違いのモカ。そろそろ店頭で見かけなくなってきて焦った。やっぱり買うwレースのトップスも気になっていた物。
7月はサマンサモスモスでのお買い物が多かったー。なんて破格なお値段!レイヤードスタイルはまだまだ初心者ですがこれから学びたいと思います。
多分秋物もやらかすんだろうな。メインブランドのビアズリー買わなくなるかもな勢い。まあ、それならそれで良いかな。