昨日、女帝の手持ちのアクセサリーを娘3人に譲りたいと召集されました。


ゴールド狙いだったけど、ゴールド売るって言うことで頂いたネックレスのチェーン外して持ってっちゃいましたwわーん😫


私も自分のアクセサリー前日に見返した時に、これはもう流石に若作りになっちゃうなーと思う物がありました。


姪っ子はっちゃんにお年頃になったら譲ろうと思ってその時までしまっておきますが。


その年代に似合うアクセサリーと言うものがあるのですね。


もう25年前くらいですか?実家に泥棒が入って根こそぎ宝石を盗られて傷心だった女帝。

ブランド物に全く興味がなく全てジュエリーに投資してきたこともあり、本当にショックだったと思います。ジュエリーはただのジュエリーではなく思い出も含まれてますからね。


それでも持って行かれなかったものが僅かながらあり、今回そのジュエリーを3人で分けることに。

リアルからコスチュームジュエリーまで。


今回私は探しまくってた例のシルバーバングルを頂きましたよー!嬉し過ぎる😆

どうやら女帝も昔欲しかった時に探しまくって買った物らしいです。


シルバーバングルからの呪縛から解き放たれました。先走らなくて良かったわー。こんな出会いがあるなんて思いもしませんでした。


3人姉妹で順繰りに1つずつ選んでいって分けっこしました。


女帝からあなたにどうかと思うの?と言われる物もあったりで、それぞれ個性が出たような気がします。

また日々のアクセサリーコーディネートに幅を持たせられるかな?


女帝のお下がりのアクセサリーを使ったアクセサリーコーディネートもちょこちょこしていきますので、宜しくお付き合いくださいね!