最近は何とか家にある物でご飯も作れているので、何日か引き籠り生活。


出る時はジョギングの夜の時間くらい。人のいない道を選んで走っているので人と遭遇するのもそうそうない。

ジョギングも毎日と言う訳ではないので、家から一歩も出ないと言うことも。

特に週末は出るべきではないと思うので、買い物も出来るだけ平日に済ませたいところですね。


中野に行ったり、新大久保にお散歩がてらお買い物を済ませた後は、そこまで出なくても済んでいるのもあります。


そろそろお野菜がなくなるかなー。でもわざわざ日曜に行くのも憚られるから、次の日でも良い。


家でやっているのはダンベルとチューブだけ。これだけは欠かさず毎日続けています。フィールでは1レッスンで1曲だけのダンベルをほぼチューブ以外の曲をダンベルを持って動いている為、腕が良い感じに締まってきました。

筋肉量も増えてる!これには驚き‼️

フィールで何本かやったとしてもこうはならないのに(笑)


ダンベルの効果かチューブの効果かは謎ですが、とりあえず筋肉は落ちずに維持出来ているみたい。


昨日雨だからと行くつもりなかったら雨があがって走れる?とも思ったけれど、そもそも走る気がなかったのでスルー。


今日は走るよ!と思ったら寒くて萎えたwでも私のはそもそもジョギングじゃないんだって。ちい兄に言わせると駆け足って言うんだってさ。本人はジョギングのつもりだよ!周りで走ってる人はランニング(マジ走り)だから、もちろんガンガン追い抜かれる。

でも気にしなーい。私のペースでやりますよー。そうじゃないと続かないし、毎日ってノルマもしないの。週3くらい走れればそれでおけ!

続けるって大事だもん。