私は基本パンツ派。スカートだとワンピースが好きです。スカートは数えるくらいしか持っていません。

あいにー(妹)はスカート好きなので、あいにーのクローゼットを見ると私スカートないなーと感じます。

でも基本ワンピース好きの私なので、冬にはニットワンピースが大活躍。

去年増やしたニットワンピースは本当にもうフル回転。

去年2月と9月にハトヤで購入したニットワンピースはブラーミンの物。たまたま色違いの同じ物。

先に買ったのはグレーで買い足したのはキャメル。値引き率は5割と7割で割引率が高くなっていましたが。

今は寒いので14分丈のニットレギンスを仕込んでいます。

それからビアズリー でも黒の霜降りっぽいニットワンピースを購入しました。




こちらはタイツにブーツで合わせると良い丈感。こちらもキャッシュバックのお買い物券を使わせて頂いてお安く購入出来ました!

やはりこちらを購入して良かった。私の必需品だわ爆笑

ニットワンピースはなかなか好みな形や色で探すのは難しいし、何と言ってもちびっ子なので丈感も大切。

ゆるゆる探すのが1番だわ。