1月2日。世の中はセール。ビアズリーはセールとは無縁ですが、まあ、ご挨拶代わりに寄ってみたんです。
そしたら大晦日にお電話頂いたモノが入荷してるって。はや!
これね!このバギーパンツ入荷連絡お願いしていたモノではあるんですが、どうやら私がよく買う店舗ではちびっ子サイズの入荷が無く、関西から取り寄せてくれたみたい。そこまでしなくてもw
大晦日のご連絡は取り寄せてるから待っててねって言うご連絡でした。
でも試着したらピッタリ❣️素晴らしい!
ボトムスでここまでピッタリなサイズビアズリー で初めてです。
流石ちびっ子サイズ。
丈感といい、ウエストも一応60㎝だったのでピッタリでした。もう感動ものね!ありがとう😊取り寄せてくれて(現金な奴w)
こんな形も初めてだけど意外にスッキリ見えるのねー。これからは少し注目してみようと思いました。
前買ったお馬さん、実はゆるい。67㎝あるみたいw
ゆるいが可愛い。可愛いが勝ってしまったの。仕方ない。そう言うこともある。
もちろんお買い上げですよ。
先月のキャッシュバックを使わせて頂きました。少しお安く購入。そしてセールではないけれどポイント10%付与される。ここでポイント稼ぎだ!
この日はやまちゃんも素敵なコートをビアズリー で購入。セールじゃないけどさ、ビアズリーはアウターはお手頃なのだ。
2人で良いお買い物が出来ました
