昨日はお昼頃女帝の病院に行って、夕方にジム1本。

本当は1本だからそれなりに難度があるものをやりたかったけれど、前の時間のイケメン君は人気度高くて空かないえーん

たまーに来てくれるイントラちゃんで、新しめのPTXにしました。

あまり対効果はないけれど、楽しいから良いわ。

次の日がツラそうな気がしてならないので。程々にしておいた方が良さそうと思ったのもある。

今週はカリスマがたくさんでホントはそんなプログラムをたくさん受けたいところだけれど、女帝が退院するので色んな用事に付き合わなければならず、受けたいプログラムが受けられるのかは微妙ですショボーン

滅多に受けられないようなイントラさんもたくさん来るのになー。

そして最終週はリザレクションもあるので、程々に枠を残しておかなければと思っています。

あー、リザレクションリベンジでBB2 QUEEN受けたいです!受けて!と癒し君に言われて1回受けたけど、へこたれたプログラム。だから1回しかやったことないのです。その後癒し君は関西に移動になり、その後やってくれるイントラさんもおらず、私のリベンジは出来ていません。

私今ならリベンジ出来る気がするのよ。大阪まで行くよ!なんて言って結局なかなか行けずですが、遠征して行った方によると、かなり上達したと話に聞きます。

まあ、もう新人って訳じゃないから成長したのでしょうねー。その成長振りも見たいものです。いつかイベントで東京出て来てくれないかなーと密かに待ちわびております。(結局行かないのかいw)

私の通うスタジオは新人養成所ですから、ここから巣立って成長して戻って来てくれたりすると物凄く嬉しい😆し、懐かしく思います。

今ガツガツ頑張っている新人イントラちゃんやイントラ君もメキメキ上達して来ています。そんな時は誉め殺ししているbiancaです。