ビアズリーの夜のお花屋さんがテーマのニット🧶
わしゃわしゃ出て来て、もはやパニックになっていましたが、私が今まで買ったビアズリーのニットは割とデザインが主でガラガラしてるのは鳥さんのトップスくらいだったー。
ならばやっぱり前見頃はシンプルで行くしかない!
アクセサリーありきなので。
色違いはこちら💁♀️
ベースのグリーンは好きだったんだけどねー。顔色にもこちらの方が合うしね。
何せ地味好きなので自分が着ていて落ち着く方を選びましたとさ。
文句なんやかんや言ってましたが少しポイントを使えたので、普通に買えました。あ、ビアズリーの普通って意味です。
ビアズリーはトップスがとにかく可愛い😍けど、トップスが可愛くないお値段。これは私にとってはってことです。もちろんもっとお高い物も世の中にはあるんだから一概にお高いと言えないかもしれないけど、何枚も1度に買うのはなかなか勇気が要ります。欲しい物が何枚も出てくると本当に困る。時間差攻撃で入荷してくるので、後からピンポイントのモノが出てきたら?と思うと考えてしまうのです。流石に何枚も買えませんから。
でも、私の中ではこれ!と言うものだけに絞って買っている(つもり)特にトップスは!
そして大切に長々着ております。気に入って買った物は大事に。
お気に入りのクローゼットにすべく!
後はセールに向けてパトロールしておこう。ガツガツ買ってるようで我慢してる物もあるのです。
サラッと見たりしてても頭の片隅に残っている物はセールになれば良いなーと思うけれど、なかなかねー。そう言うのに限ってセールにならなかったりするのよねー。