昨日は保健所に行った後に何とか滑り込みセーフで予約を入れられた初めてのプログラム。
チューブの中で1番新しいプログラムですが、なかなかタイミングが合わずやっと受けられました!
キツイとかチューブって言うより脚がツラめと聞いてびびるもそこまでではなく、音楽も楽しめるチューブでした!
もう一つ前のチューブプログラムの方がキツめだし、チューブプログラムらしい気がします。
こちらはどちらかというとうーんどれにも特化してないかな?プッシュアップの方が多いかな?でも色んな動きがあって悪くない!また受けたいです。
そしてもう1本はウエスト特化プログラム。普通のウエスト集中よりさらに特化したプログラム。
割と新しいプログラムではありますが、1より楽です。地味に次の日腹筋にきますけど。
なかなか良い2本でした!
もしチューブがキツかったら1本にしておこうかと思ったけれど、そこまでの難度では無かったので、楽しく2本漕げました。