ビザの手続きがなかなか難しいジャカルタ。2回も見送りになっているので、イライラのエセレブちゃんですが。

3度目の正直で帰国出来るか?

既にエセレブちゃんの帰国を待って購入を決めてお取り置きして貰っているものがあります。

一緒にお買い物感味わいたいだけなんですけどね(笑)

購入したらご報告しまーす。

まだ迷っているのも何個かあったりして、今季はちょっと私のツボにハマっています。

セールも参戦したものの、これ!と言うものは見つからず。プロパーが結構するものだったりすると、セール品でもいつも買うものよりもお高かかったりで、それならプロパーでお気に入りの物を買った方が良いなーと思ってスルーしています。

最近行けていないハトヤツアーにも行きたいなー。

今日は私のお気に入りのアウターをご紹介しまーす。1年以上前に買ったもの?


これは合物のアウターで、春に向けて買ったので、ベージュにしたのですが、形が気に入りすぎてブラックも買えば良かったと超絶後悔しているアウターです。

同じ形でもとても使い勝手良かったりすると、やっぱり色違いもありなのかな?と思ったりします。

ビアズリーのフレアーコートを迷いに迷って先にベージュを買ったのですが、あいにーに色違い買いを勧められました。それでブラックも購入に至ったのですが。まあ、このアウターに後悔していたことも大きかったかもしれません。

実はあいにーも気に入ったコートどちらも良くて色違いで購入したことがあるそうです。

色違いで買ったとしてもそれがお気に入りならアリかな。

買わなくて後悔することがあるなら色違いもアリなんじゃないか?と正当化するビアンカです。

買わなかった後悔ってずっと付いて回ってしまうから。

このアウターがそんな例の1つ。