先日、友の会の継続の手続きをしました。とりあえず継続です。
最寄りのデパートですからほぼ毎日寄りますしね。
今回は待ってました!と買うこともなく。何となく欲しい物とかはあるのですが、購入には至っていません。
友の会、伊勢丹は完全にやめてしまったしこれ1本だけ。
何となく欲しいと思っている物の一つは
小さめの折りたたみ財布。長財布にしてから小さい財布を使っていないのですが、ちい兄が大きくなって学校に行くこともなくなると、自然とバッグも小さい物に変化してきたこともあり、バッグの中が長財布でいっぱいなのもなんだし、小さいお財布が欲しいなーと漠然と思っています。
まあ、気に入らなければ買えない性分だしこれも長期戦で探すつもりです。
特にブランドにもこだわってないし、使いやすさとデザイン次第かなーと思って気長に探しましょ。