佐賀旅行から戻った後、女帝からのクリスマスプレゼント🎁

あいにーと東武で探すこと。何時間ぐるぐると回ったでしょう。

エセレブちゃんはサングラス🕶

あいにーは最後の最後まで悩みに悩んでアイシャドー&下地、口紅&下地、キーケースと欲しかった物を。

私も結局自分ではこんなお高いの買わないだろうなーと


ヒロフのメガネケースを選びました❣️

最近間に合わせのメガネケースさえも壊してハンカチに包んでいたのです。

気に入らなければ買えない性分なので、なかなか買えず。

メガネケースにこんなお高いの買ったことないので、悩みました。

ブーツも買えるし、お財布、バッグも買えちゃうのにって。

でも自分ではこの金額出して買わないかなーと選ばせてもらいました。

ヒロフでもレア商品みたいで1個しか入荷がないそう。

色は新しいユーカリと言うお色です。

12/26からの販売だそうで、小物類もたくさん揃っていたので色々見せて頂きました。

とても素敵な色です❣️

予想外に素敵なメガネケースが買えて満足!

そして、ポイントもそこそこ貯まっていたので、シャネルのファンデも購入。

限界だったので買えて良かった!

まだポイントの商品券もあるので初売りの時にでも使うことにします。

とは言ってもこれ!と思うものもなく。

後回しにしていたスニーカーは他の靴買ったりしてたら完売になっちゃいました。残念。どうやら雑誌にも載ってたらしいです。

明日にでも初売りの下見に行こうかと思います。でも、ちい兄の物を買ったら終わりになっちゃうかなー。