11月に引き続き12月のお買い物総まとめ。写真が載せ切れず分けてご紹介させて頂きます。あれ?総まとめしたら抑制出来るかと思ったけど買いすぎてる。控えると思ったのにおかしい。まあ、セールの時期だから仕方ないか。
お値引きされて購入したカゴバッグ。その前に気にはなっていたものの、他に買う物もあったりでスルーしてましたが、3.45割引きというお値段に惹かれて買ってみました。冬のカゴバッグ。それまで気になっていた物は手の部分が硬くて握力ないし買うに至りませんでしたが、これは布なので持ちやすいです。買ってよかったプチプラバッグです。容量もちょうど良い!
ジム用のバッグとして購入。
このマロン色他では売り切れなのかな?恵比寿のディーンアンドデルーカではなかったなー。
アウトレットだからあるのかも?と思いました。メルカリで高値で取引きされていたので。
欲しい方はカフェの方に売ってますよー。とても可愛い色です❣️
20%引きで購入。
この日は欲しい色だらけで迷うくらいでした。お金が山ほどあったら買い占めてた(笑)
インナー付きでお得に購入。来年用ですね!
出会いって突然なのだ。
大好きなエスニックのお洋服のお店にてセールで20%引きで購入。
プチプラな上に可愛い😍
最近はこればかりしてる。
黒いコートの時は少し色が入って可愛い💕
お買い物はプチプラでもお高い物でも気に入って納得した物を買ってます。だからあまり買って後悔とかはありません。
それでも経年による好みの変化とかはあります。そして流行の変化等も。やはり更新はしていかなくてはね。
納得して買えない場合はそこまでの情熱はない物と考えます。
ちょっとお買い物が多くて早くも総まとめとなりました。
お買い物まとめその2に続きます。